This Category : 未分類

--.--.-- *--*


2011.09.09 *Fri*

諸事情? わかんね、とりあえずリア友専用としての記事

: 未分類 :
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.08.28 *Sun*

重たい話につき 見たくない人はみちゃだめよー。

: 未分類 :
溜めてたので一気に三記事とか乙です俺
夏休み前半を棒にふった理由を書いていこうと思うの、一人で抱えてるとなんか鬱になってきた('A`)

2011.04.17 *Sun*

歌ってみたよ(´・ω・`)


歌ってみたよー、これからもれてぃんって名前で活動していく予定なので、よろしくお願いします。
今回は低く歌いすぎてアボーンしてます(´・ω・`)

コメ返しは追記

2011.03.23 *Wed*

あと少しだぜぃ!

: 未分類 :
とうとう@1時間と30分(
ログインしたら即Lv上げしてSS撮りまくるぞーw

更新は深夜か明日になる可能性(

追記はコメ返信です( ^ω^)おっ

2011.03.22 *Tue*

@1だぞぉぉぉぉぉぉぉうおおおおお(

: 未分類 :
とうとうメイプル復活まで@1になったよっ
やったねっ!

これで延長だったら本気で泣くぞ(´;д;`)

追記でコメへんしん(´・ω・`)

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ヽ(・ー・)ノれてわーるどぅヽ(・´ー`・)ノ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
