This Category : プレイ日記

--.--.-- *--*


2011.09.27 *Tue*

メイポ ギルド開設とブログ移設のお知らせ

あっぽー

こんにちレベルアップー。
いや、最近またハマりだして、101から106Lvまでやっちった★

タイトルの通りです、リア友の放火現行犯sとギルド作ったので、それに伴ってブログも心機一転しちゃいます。

会話
放火はこんな人です。


友情の写真
ふたり

http://taiyakiyanosirusi.blog.fc2.com/
これが新ブログのURLです。こっちはほぼ閉鎖

2011.09.03 *Sat*

8周年イベント参加してみた

ルネサンスだかが来たらしいので、なんとなく
ページを育てながらメイポを楽しんでみるお( ^ω^)
なべー

ママシュをつれて歩くって新鮮でいいよね。
ママシュかわいいよママシュ
名前へのツッコミは募集してません

そんなこんなで、カニスクへ。
うp

どんどんあがる、BIGBANGから楽になってるね、やっぱり。



!?

八周年の書を張ったらこうなった、いらない時に強運を発揮する自分が嫌いですwwww

続きはコメ返しんごです

2011.06.12 *Sun*

かんちがい☆

結構前にアカハクされたよちくしょう死にたい
とか嘆いてた俺ですが

パスフレーズを若干ミスってただけで何わめいてるんだろう!

うわあああああああああ不幸だああああああああああああああああああああ

そしてですね。
最近メイポがやりたくなくなってきたので…。

あのクレイモアを消滅させよう計画

を発動したわけでして。
そのためにありったけの金を使用し、装備強化の書を2枚。

張る。

そしてこうなった↓
無題

消えるどころか悪化してんじゃねぇかああああああああああ!!


もう…あれだ。

誰か…これ…買い取って…。
破格じゃ…なければ…売る…z…。

2011.06.01 *Wed*

更新不定期ってレベルじゃねーぞ!

れて 「おい」


おれはい、なんでせうか


れて「更新は?」


おれえっと、ですね、はい。わすれt

れて「忘れたじゃねーよ! 彼女できたからって浮かれてんじゃない!やれ!」

おれあのー


れて「あぁん?」

おれすまん、テスト期間中なんだわ、しかも明日てす…と…


れて「勉強しないでモンハンやってたくせに! ちくしょう!!」



はい。
テスト期間なのでしたー(今もだけど

2011.05.23 *Mon*

更新サボっててすいませんでしたァァァァァァァァァァァァァァ!!!!

はい、ストレス性のおびょーき☆と戦っておりました。
SS忘れたけど、アランは二次しました。

これからはちゃんと更新…していけたらいいなw

続きはコメ返しです

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ヽ(・ー・)ノれてわーるどぅヽ(・´ー`・)ノ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
