This Category : 日常・ブログ

--.--.-- *--*


2011.09.07 *Wed*

宣伝てきなノリのアレ



この中のメンバーとして生放送してますでげす。
過疎過疎だけど、ゆったりみてってねー(

追記でコメ返しですん

2011.08.31 *Wed*

ほぼ泣きかけました

タイトルにイチローは関係していません

やっぱり頼れるものは教師かもしれない。
ちょっと相談するだけで心が軽くなった、すごいね。

次の実況プレイするゲームは
いちろ少年忌憚と 阿部鬼に決まりました('A`)
ヤダヨーヤリタクナイヨー 双方、パート1の分だけ単独で録りました。

それ+でッ
先輩二人とッ imitation blackのコラボを録ることになるかもしれないよッ
やったよッ

最近ゲームやってないなー…。
チョコットランド、楽しいけどSS録るのがちとつらいかな、シャッターチャンスが…


続きでコメ返しです

2011.08.29 *Mon*

学校だるい

今日行ってみて改めて理解した。
あそこに俺の居場所はないな。

あぁ、確かに俺はブサメンだ。
だがな、それを見てクスクス笑ってるなよ、豆腐メンタルなんだぞこっちは。

それと、俺はいじられてるけどいじられキャラなんてやりたくねーよ。

なんて、意味のない愚痴を吐いてもしゃーないのよな…。
とりあえず顔クスクスは勘弁してくれ、登校時に腹痛が襲ってくるからマジで

宿題?あぁ、そんなのもあったな…終わるわけねーけど

2011.08.28 *Sun*

終わる夏休み 終わらない宿題

俺の冒険はこれからだ!
レテリア先生の新しい作品にご期待ください

夏休みは今日でラスト、宿題は…うん。
宿題の種類

国語: 意見文 標語(いずれも3枚以上)
数学: プリント30p
理科:自由研究
英語:ワークP42 ノート作り
美術:美術館レポート
社会:県調べ
家庭:料理作り

これだけの数をやれと言われても、いろいろな出来事()で夏休み前半を棒に振った俺ができるわけがない
現状で終わっていないのは家庭と美術と英語。

/(^o^)\どうしようつんだ

2011.08.28 *Sun*

こっそりと

どうもお久しぶりすぎてお前誰だって言われそうなレテです。
うん、聞きたいことがあるのはわかってる。 
ある人はぜひともコメ欄で頼む!

近況報告
リア充爆発しろ
実況プレイ動画あげました れてぃんでタグ検索とかどうぞ。
メイポ、変わり果てた姿になってました。金消失でやる気も消失。
オヌヌメゲー教えてくだあしorz

メイポの記事はこれからほぼないと思いますが、これからもよろしく頼みます…( ^ω^)おっ

検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ヽ(・ー・)ノれてわーるどぅヽ(・´ー`・)ノ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
