--.--.-- *--*


2011.03.20 *Sun*

カウンター置いてみた?

すごく…いまさらです…とか言った人、今すぐレテの家にきなさーい。



っていう冗談は置いておきー。
ようやくカウンター設置したよ!やったね!

今まで設置方法しらんかったとか死んでも(ry
このブログもそれなりに閲覧者増えてきたんじゃないかなぁ。

見られてるって嬉しいし恥ずかしいもんだねぇ。
これからもよろしくおねがいします!

マイクもあるし、いい加減歌ってみたを録音してみたり…できたらいいなぁ
その前に音痴を直せ?q(゚д゚ )ウルセェ

最近はモザイクロールにはまっております。
上手く歌えるかどうかって?そんなの決まっているだろう

上手く歌えるわけないよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
<開き直り乙

( ゚д゚)



(゚д゚)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ヽ(・ー・)ノれてわーるどぅヽ(・´ー`・)ノ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
