--.--.-- *--*


2011.03.21 *Mon*

ヒマつぶしに100の質問!

メイプル好きさんへ100の質問
ここの100の質問に答えるぞォ

長いので追記でどうぞ
Q1.HN orメインキャラの名前は?
レテリアス

Q2.その由来は?
ミステリアス+思いつき…だったはず?
Q3.メイプル歴は?
オープンβだったかその辺りから
Q4.一日どのくらいメイプルする?
帰ったらすぐ ヒマ人言うな!
Q5.一週間でどのくらいメイプルする?
毎日6時間はやってるかもしれん…w
Q6.最長続けて何時間メイプルしたことがある?
24時間…何かの罰ゲームだろうか
Q7.出没時間・曜日は?
毎日18時~24時ぐらいまで
Q8.出没サーバーは?
ぽぷら
Q9.メイプルをはじめたきっかけは?
横スクロール探しで偶然
Q10.メインキャラのLvは?
100
Q11.メインキャラの性別は?

Q12.メインキャラのジョブ系統は?
シグナス騎士団
Q13.そのジョブ系統、選んだ理由は?
騎士団っていいよね、育てやすい
Q14.メインキャラのジョブは?
ソウルマスター、略してSM!なんかえr(ry
Q15.そのジョブ、選んだ理由は?
育てやすそう
Q16.そのジョブ、どうですか?
育てやすいよ、攻撃範囲も美味しいです^q^
Q17.メインキャラ以外にキャラがいる?いるとしたら何人?
…数え切れません。IDの数なら10個だったはず、内PASS紛失7個。
Q18.そのキャラをつくったきっかけは?
ワッカラーン
Q19.何人かキャラがいる人、お気に入りのキャラは?
レテリアスかなぁ
Q20.またキャラをつくりたい?
DBとかしてみたい、金に余裕があったらw
Q21.またキャラをつくるならこうしたい、ってある?
のんびりしたい
Q22.キャラの育て方、どうしました?サイトとか見た?
SMの時は狩場ぐらいしか見なかったなぁ、あんまり参考にならんかった
Q23.キャラの育て方、こうしたらよかったな~ってあります?
かんぺk(ry
Q24.現在の育成方針は?
そのままSTR極に
Q25.ゲーム内にリアルの友達いますか?
2名
Q26.ゲーム内で知り合った友達っていますか?
数え切れないかも、他IDにたくさん
Q27.ギルドにはいってますか?
入ってるZE!
Q28.入っている人はそのギルドの名前をどうぞ
Mr.ブラウン
Q29.ギルドに入ったきっかけは?
マスターと偶然友達に、そのまま流れで!
Q30.現在のメインキャラの装備は?
そう…び?ネコシリーズの一部
Q31.その装備を選んだ理由、コーディネートのポイントは?
てきとーにw
Q32.ポイントアイテム使います?
たまに
Q33.使ってる人は月いくらくらいリアルマネーを使います?
毎回差がひどい
Q34.今までで一番気に入ってる装備は?
業火刀
Q35.今一番欲しい装備は?
業火刀
Q36.メイプルのブログやってますか?
やってますともw
Q37.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
http://reteriaru.blog39.fc2.com/
Q38.メイプルのサイトやってますか?
ブログのみですぜ
Q39.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ

Q40.それらをやってる人、加入してるリングは?
no!!!!
Q41.クエストやってますか?
たまに、報酬がいいのを
Q42.現在やっているクエストは?
…ない!(
Q43.今までで一番忘れられないクエストは?
ポニチャイ関連全部忘れない、復讐してやる…(
Q44.これからやってみたいクエストは?
特になし
Q45.クエスト中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
忍耐やってる時はいつもハプニングです
Q46.グルクエ(グループクエスト)やったことありますか?
はいさ
Q47.そのときの感想は?
マナー悪いの多すぎ吹いた
Q48.グルクエ中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
カニクエ中に俺以外全員放置…泣きたくなった
Q49.よく出没する場所は?
場所はコロコロ変える
Q50.お気に入りの狩場は?
ルディ
Q51.背景等が気に入っている場所は?
キノコ神社
Q52.こんなマップが欲しい!ってありますか?
狩りしやすいとこ
Q53.好きなマップのBGMは?
マップっつーかクリバル出現音楽
Q54.好きなスキルは?
ソウルドライバー
Q55.嫌いなスキルは?
フレイムギア、むかつくねん!
Q56.これから取得したいスキルは?
AC、あのCMじゃないよ?ポポポポーンじゃないよ?
Q57.他のジョブのスキルでこれが欲しい、ってある?
シャドパ
Q58.好きなNPCは?
ウルリカは俺のよm(ry
Q59.このNPCにこんなことが聞いてみたいってありますか?
ないかなぁ
Q60.好きなモンスターは?
ミニチクタク
Q61.嫌いなモンスターは?

Q62.今までで一番狩ったモンスターは?

Q63.今までで一番苦戦したモンスターは?

Q64.これから戦ってみたいモンスターは?
ワルメンボー
Q65.メイプル内でのイベントに参加したことありますか?
一度だけ
Q66.参加した人はどんなイベント?
かなり昔だから覚えてない、トロフィー店売りしたのは覚えてる(
Q67.そのイベントの感想をどうぞ
重いんじゃああああああ、だったかな
Q68.これから参加してみたいイベントは?
忍耐
Q69.こんなイベントあったらいいな~ってあります?
忍耐!
Q70.いままでで一番楽しかった思い出は?
DKやってた時に60台のギルメンみんなでふざけてjkm(
Q71.いままでで一番大変だった思い出は?
詐欺師呼ばわりされたのは泣きたくなったなぁ、結局人違いだったけど
Q72.いままでで一番嬉しかった思い出は?
混沌(σ゚д゚)σゲッツ
Q73.爆笑ハプニングがあればどうぞ
手が滑って知力兜を張るはずが命中兜をry
Q74.いままでで一番忘れられない思い出は?
強化装備を店売りしたとき
Q75.最近のできごとは?
100突破
Q76.レベル上げ、何レベルからが大変?
90
Q77.サケチケ使ってる?
プレミアムクーポン!
Q78.サケチケ使ったことがある?
ある
Q79.使ったことがある人は、使った期間は?
2ヶ月ほど
Q80.使ったことがない人は、使ってみたいと思う?
さぁ?( ゚Д゚ )
Q81.1Lv上げるのに現在何時間くらいかかる?
2時間?雷鳴sがいるとサクサク
Q82.グループで狩る派?一人で狩る派?
たまにグル、基本は一人
Q83.フリマに行きますか?売りますか?買いますか?
フリマは売る機械、そして金が大量にあると使いすぎて涙目
Q84.他のネットゲーやったことありますか?
RD、ラテール、シルクロード、その他もろもろ
Q85.やったことある人は、それとメイプルを比べてどうですか?
メイプルが一番かな、マナーの悪い奴の多さも面白さも
Q86.テレビゲームやりますか?
よくやる
Q87.マンガ読みますか?
あんまり
Q88.本(小説等)読みますか?
結構読む
Q89.アニメ見ますか?
かなり
Q90.それらの作品でお勧めのがあればどうぞ
小説はナイフ、アニメは…(
Q91.メイプル内でのマナーについて一言どうぞ
みんな、頼むから守って。
Q92.これだけは許せない!ってあります?
クレクレ、一回だけならいいけどそれでログが流れるのは流石に○○したk(ry
Q93.こうして欲しい!ってあります?
ない
Q94.メイプルにこんなサービスあったらいいな~ってあります?
メンテに時間かかった時は何かしてほしい
Q95.自分をメイプル内のジョブに例えるとしたら何?
クレリック
Q96.もしメイプル世界に住んでいるとしたらどんな人生送ってる?
メイプルキノコに踏まれてry
Q97.メイプルの世界からリアルにひとつだけ何か持ち出せるとしたら何がいい?
ウルリカァァァァァァァァ!…え?違う?じゃあレイヴンウィングで。
Q98.メイプルの世界にリアルからひとつだけ持ち込むとしたら何がいい?

Q99.メイプルってあなたにとってなんですか?
心のオアシス(キリッ
Q100.お疲れ様でした、最後に一言どうぞ
いえいえ、特になにm(ry

COMMENT

そういえばリンクかけてくれて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
こっちも前にリンクかけてるから完全につながったねw
2011/03/21(月) 12:11:35 | URL | ちびまる #- [Edit
>>ちびs
掛け方を最近理解しt(
ともあれ、これで完全につながったw
2011/03/21(月) 12:46:49 | URL | れて #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ヽ(・ー・)ノれてわーるどぅヽ(・´ー`・)ノ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
