--.--.-- *--*


2011.03.21 *Mon*

サービス復帰まであと少しじゃあああああ!!

あと少しになったねぇ。
25日かと思ってたけど23日サービス復活だったねぇ…orz

25日で中学は春休みになるから、これからメイポし放題だねー
目標は、今週中にストライカー三次。
二日でSM三次まで行った勢いでストライカーもやっちゃおう!うん。
※現在Lv21

あ、ちなみに相互リンクとかメイプル内の友録も募集してます。
録を送る場合は、「レテリアス」または「レテスティア」にお願いしますw
リンクの場合はコメントとかに残してくれれば暇な時にでも追加しておきますよー。
ついでにギルドに入ってくれるとうれs(ry
しゅうごゅう図

グルクエ時に撮影、ギルド内では色々と活発です(

COMMENT

楽しそうなギルドですな~w

ぜひ入れてほしいわ~w
2011/03/21(月) 19:28:46 | URL | ウニ軍艦 #- [Edit
いつの間にかに写真をww
これじゃあ僕とれてがカップルみたいじゃんw
中身は男だけどねw

ウニsギルドきてきてーw
2011/03/21(月) 21:12:20 | URL | ちびまる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ヽ(・ー・)ノれてわーるどぅヽ(・´ー`・)ノ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
