--.--.-- *--*


2011.03.27 *Sun*

辛い(´;ω;`)

朝から咳がとまりますん…。
のど飴舐めつつPC起動だぜぃ。

あ、そうだ。
雷鳴s四次おめでとう!
立ち会えなくてごめんね…。
拡声器使って叫びたかった(´;д;`)ウッ・・

ラキア
こんなキャラ作ってみました。
暇な時にこっちで遊んでます。

見かけたりしたら内緒してくれたり、録くれると嬉しいですお(`・ω・´)


花粉症きつし…。


追記でコメ返しっ
>星夜
リンク張れという指令が聞こえた気がした…
暇な時にやっておくますっ

>>styさん
花粉爆発…したらもっとヤバそうだから静かになってホシス…(´・ω・`)

そんな理由があったのかッ、我ながら考えが浮かばなかった(´・ω・`)
styさんも同年代なんれすか(´・ω・)?

COMMENT

一応4次おめでとう と言ってみる

>styさんも同年代なんれすか(´・ω・)?
自分もそれ位の頃弄られてたなー・・と、今じゃ友録がら空き状態ですけどね!
2011/03/27(日) 23:11:59 | URL | sty #WVb5vgCk [Edit
槍男っすか(・w・`
 ボクのためのHB人形ありがとう!

見かけたら内緒してくれたり って・・・ン?
見かけたら全チャで「ヘンタイ!」って言うにきまってr
ナニスル!ヤメロ!HA☆NA☆SE!・・・・・アッー!
2011/03/28(月) 07:22:51 | URL | 星夜の空 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ヽ(・ー・)ノれてわーるどぅヽ(・´ー`・)ノ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
