--.--.-- *--*


2011.03.29 *Tue*

三次ッ

最初に謝っておきます。
チャットの後半戦消してしまったああああああああああ!
んです。
すいません_○/|_ ...

さて、今日はスピアマンを70にして三次させてきたお!
ほっしーマジ天使!

ほっしー(勝手なあだ名() に呼ばれてフリマへ。
闇クリ原石ありがとうorz
ほっしーマジ天使!あとサディスト。

残り一つはフリマで購入し、いざエルナスへ。
三次だぜっ

転職官を発見し、早速警戒の目線を(ry
したら怒られました…w

自分の転職官を倒せ、とのことで。
討ち取ったりィ!
普通に討ち取ってきた。
途中で暗黒うぜぇうぜぇと呟いてたのはヒミツ☆(

そして、緊張(笑)のクイズへ挑む。
緊張しすぎてSS忘れるという失態。(でもwiki見ながらやったんだけd(ry

知恵のネックレスを貰い、とうとう!
三次!
三次しちゃったアァァァアアアア!

これからは一人でモグラ狩りかな…w

追記でコメ返でし。
>>styさん
祝われたと思うと嬉しいもんです!

なるほど…。
く、くそう、早くこの年齢を(ry と、友達ならなってあげても(ry

コメントどうもです!

>>ほっしー
槍だぜい。
HB人形はイヤだぞ!ゼッタイちがう!(

俺は変態じゃない!仮に変態だったとしても変態という名の紳士だよ!(キリッ
ドラゴンスラッシャーで粉みじんにry

コメありがとうっ

COMMENT

3次おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
今度手伝うよ~b
2011/03/29(火) 00:45:45 | URL | 雷鳴 #- [Edit
3次おめ!
HAHAHA!!崇めr(蹴
 
タイラスに逆らったらシャモスと共に地下牢に・・・
2011/03/29(火) 07:35:39 | URL | 星夜の空 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ヽ(・ー・)ノれてわーるどぅヽ(・´ー`・)ノ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
