--.--.-- *--*


2011.03.29 *Tue*

横師の注意喚起的な物

SSの数がほぼないけど、
本人のSSは押さえたので張っておきます。

一部始終などは追記に書きますので、そういうのがイヤな人は見ないでください。
あ、「Mr.ブラウン」ギルドマスターのちびsはぜひとも見てほしい。
宣伝のお知らせ
ほいどうぞ、今回の件の犯人でし。
若干見えにくいけど、「meganehagu」って人ですね。

イライラが先行してたもんで、犯行現場を押さえることはできませんでした、深く反省。
同ギルド内の人ですが、とりあえず言動や行動をまとめました。

「言動」
・「俺は元横師だ」
真相は不明だが、ちびsや俺、雷鳴sが「そういう事を言うと次は追放です」な感じで脅し?はかけた。
これが嘘だったとしても、追放はあるんじゃないかなぁと。

・「逃げるが先」
俺が「いい加減やめないと宣伝するぞ」と言った時に発した。
このような事を言う時点で、もう犯行を自覚していたのではないか。

言動についてはここまで、信用するかしないかは貴方次第である。

「行動」
・横
今回この記事を書くハメになった主要因である。
「んなことで書くな」という人も多いだろうが、当人が元横師と言ったのと、ギルドマスターに見てもらいたいが為に書いた。
理由になってない、とかいう異論はディフェンスさせてもら(ry

・スルー
二、三度ほど忠告したが、消える気配はなし。
そして、とうとうスルーが始まった。
別のギルドメンバーとの装備自慢を始め、こちらのことは無視していた。

ことが終わった後に、ログを読み返して撮影したもの↓
参考用
俺の発言は痛々しいものだが、その下に目をやっていただきたい。
自分の感性ではスルーされたと受け取った。

はい、長くなると指を痛めそうなのでここまで。
これを信じてもらえるかはわからない。

結局のところ、信じるか信じないかは閲覧者の貴方次第、という事だ。
これでブログの信用を損なうことがあったら、俺はこのブログを閉鎖する。

ギルドマスター、これで何か検討してもらえたら嬉しいのだが。
スポンサーサイト

COMMENT

よし。こういう輩は好かんからTU☆I☆HO☆U☆DA
 
また同じようなことあったら言いな(・w・´
すぐに横撃退用パラあたりを派遣するわぃ・3・)
2011/03/29(火) 07:39:55 | URL | 星夜の空 #- [Edit
遅れたけど
3次おめでと!!
ぬかれぬよう
僕もレベ上げがんばらなきゃw
2011/03/29(火) 11:27:49 | URL | アxイxス #- [Edit
ちゃんとみたよ
いざとなったらTU☆I☆HO☆Uだな!
静かに職位さげとくねw

いざとなったら俺のダークジェネシスと雷鳴kのジェネシス
同時に浴びせてあげるぜw

PS.俺は縦師だ!
2011/03/29(火) 15:06:59 | URL | ちびまる #- [Edit

このギルは横師お断りだよ?
なのに入ってきてるのはなぜだ?
ぎるちょ~、セキュリティ強化だ!
2011/03/29(火) 17:54:32 | URL | 雷鳴 #- [Edit
うむ、いつも通りのメイプルで少し安心した。
名前的にもしばらくしたら升erと化する匂いがする。

ギルドのルールはよく知らないが、単純に横師なら蹴ればいい。
人の不幸楽しんでるなら他所でやらせるか公式のサポート池。

「俺は元横師だ」 ← コレは流行る。
よし、俺も縦師だ!
2011/03/29(火) 19:16:30 | URL | sty #WVb5vgCk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ヽ(・ー・)ノれてわーるどぅヽ(・´ー`・)ノ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
