--.--.-- *--*


2011.04.08 *Fri*

お世話になったギルドメンバーへ!!!!

仮引退だけどお別れのメッセージを書かせてもらry

Mr.ブラウンに加入してからあんまり経たずに仮引退になってしまったのう(´・ω・`)
最初の出会いはレテリアスの前のイリシアだったかなw

少しの間のブランクから復帰して、無の状態でメカニックをプレイしてたときにギルドマスターになるちびsに会ったのが最初だったね。
mcで友録貰って、ギルメン募集の知らせを見てすっとんで来たのを覚えてるお

※イリシアのIDはもう他人のものです(

そんで、レテリアスに変わって、一人寂しくしてたときにまたギルドへ復帰して。
ほっしーとか結晶sとか、いろんなメンバーと楽しく会話した(´∀`)
下ネタもあったけどw

仮引退なのに大げさだけど、楽しかったです( ^ω^)
あんまり長居するギルドがなかったのに、Mr.ブラウンからはどうしても抜ける気がしないよ…w
完全にやめる訳じゃないけど、せめて挨拶だけでもと思って書いてみたがgdgdやな…w

追記でギルドメンバー一人ひとりになんとなくメッセージを
…え?マジで大袈裟だからやめろ?

ドMにそんな事言っても通じませんよ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

※ちなみに仮引退でもたまには顔出したりブログは更新しまs(
>>ギルドマスターのちびs!
こんな俺でも誘ってくれてありがとね(´・ω・`)
ギルド会話が盛り上がってて退屈しなかったよw

たかがメンバー一人がちょっとの間だけ消えるだけだ!うん。
いつものちょっと下ネタ入るちびでがんばってください(`・ω・´)

>>気が合う仲間の雷鳴s!
勝手に気が合うと思ってますサーセン(
イリシアの時にも、レテの時にも、仲良くしてくれてありがとね(´・ω・`)
プリースト生活大変だっただろうに、ソウルマスターの手伝いしてくれてありがとう、感謝を伝えきれないのが惜しいなぁちくしょう…

ちびと共にギルドを盛り上げてくれッ。
一人のメンバーからのお願いd(ry

>>ドSのほっしー
このドS!
…いじめられてても楽しかったぜぃ。

四次おめでとう!!あと初心者育成もがんばww
ほっしーと話してると飽きが来なかったお、相手してくれてありがとうw
戻ってきたらまたいじめ…じゃなくて話すんだぜ!

>>唯一の女子マジシャs!
いや、ほんともう。
中身がよくわからない(´・ω・`)モキュ?

「レテいじめはマジシャ家共通」だそうで、俺…マジシャsの兄弟全員に…ry
帰ってきたらほっしーと一緒にいじっt(死

>>ソウルマスター仲間(?)の逆襲のシャーs!
貴方に憧れて(ry
あの火力はうらやましいですよーっと

ちびsと雷鳴sと共にギルドを盛り上げてくだあし…orz



>>中学生友のアイスs!
結構短い間でした(´・ω・`)
アラン育成とSM育成がんばってくだしあorz

おいらは勉強しないと親が(# ゚Д゚)プンスコ!!するy(
一年の時に勉強しなかったのが仇になってしまったよ

これからもよろしくね(`・ω・´)


自分とよく絡んだ人にメッセージかいたらこれだけだったよ!
…あれ(


ブログ見てない人もいるっぽいな、誰か伝えてry
それじゃ(´・ω・`)さらばでござるよ!

COMMENT

onlinegameに引退はサービス終了か有料化した時だけだと思う。
ただこうやってメッセージ書くと帰ってこない気がする人も居るんだぜ?

いや、重要だけどさ。気楽に逝こうぜ!
2011/04/11(月) 17:03:56 | URL | sty #WVb5vgCk [Edit
レテs!!
あまり会う機会とかは少なかったけど
レテsのドM伝説はちびまるsからお聞きしましたっ!

勉強ファイトですw
一旦一息つくと言うのもいいと思います!
2011/04/11(月) 23:41:09 | URL | アxイxス #- [Edit
れてにモンスターマグネット!!


あれぇ?きかない・・・レテってボスモンスター?


早く帰ってこいよ
DBが4次して待ってるぜ!!
2011/04/12(火) 18:43:18 | URL | ちびまる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ヽ(・ー・)ノれてわーるどぅヽ(・´ー`・)ノ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
