--.--.-- *--*


2011.04.12 *Tue*

勉強の合間の一息ε-(´∀`*)

姉貴が勉強で失敗したからと言って今から勉強を押し付けられるとは…
さっきまで勉強してまつた(´・ω・`)

今はコタツでゆったりと温かい緑茶を飲んでます。
いつもしてる事だけど、勉強っていうメンドい事のあとだとこんなにほくほくした気分になれる気がする

勉強するのはせめて四月だけで留めておきたいなぁ、行動起こしてみようかな(´・ω・`)

続きでコメ返しします(`・ω・´)
>>styさん
ふひひ…でも突然姿消したら心配するだろうt(
だからって大袈裟すぎた希ガス

大丈夫だ、私は必ず帰ってくる(`・ω・´)

>>うにっち
会う機会作りたかった(´・ω・`)
がんばるよー、うにsもがんばってくれぃ

というかドM伝説ってなんだしw

>>ちび
ぐあぁぁ…ってあれ?
オレって磁石効かない…だと?

うわぁぁぁぁん、仮引退してる間にみんながどんどん追い越して取り残されるような気がしてならん。
DKがんばって育てたいなチクショー

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ヽ(・ー・)ノれてわーるどぅヽ(・´ー`・)ノ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
