--.--.-- *--*


2011.04.22 *Fri*

勉強なんてやめてやらぁ、メイポだメイポ!

ってことで、最近暇つぶしにまたメイポしてます。
レテリアスかレテラキアでinするのは…神秘の缶?とやらを開けるときぐらいかな。

いまはバトメ中心にやってます。

神秘の缶?から出たもの(現状)

絵かき×3
ビジタースピア(改)・粗悪×1
100%書×2

絵かき率が異常な気がするんだ、6つあけて半分だぜ?
イベント終わってから高騰したら売ろうかなー、でも絵かきってそんなに出るもんなの?
フリマでは20mぐらいで売られてるんだが…、

あー、あと、クレイモア渡したんだから早めに払ってくれると嬉しいのぜ。
と、なんとなーく愚痴をこぼす。

愚痴といえば先輩がうz…自重します。

追記でコメ返しんご(ドドスコスコスコ
>>styさん
き、聴いてくれてありがとう!ヘタでごめんね(´・ω・`)
土日のどっちかでまた録るから、楽しみにしt…調子のりましたすいません(


COMMENT

中二で先輩のうざったい所を覚えておいて以降それを回避する学生生活を送るんだ!
自分の中三?不登校ですけど何か? ハイ、ゴメンナサイ

頻繁にうpすれば色々視聴者の声聞けるし頑張って。
2011/04/22(金) 23:01:03 | URL | sty #WVb5vgCk [Edit
雷鳴が歌きけないからyoutubeからもUPしてだってさ!
雷鳴がいま126LVおれが127Lvだよぉ
そんで雷鳴が銃やりはじめちゃった(成長速度半端ないお
銀河kぐらいだ(もしかしたらその↑かもw
2011/04/22(金) 23:08:22 | URL | ちびまる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ヽ(・ー・)ノれてわーるどぅヽ(・´ー`・)ノ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
