--.--.-- *--*


2011.04.25 *Mon*

三次したけどSS忘れたでござるの巻!

はい、バトメの來槇が三次しました。
とりあえず、
デスブロー→フィニッシュAはダメージ高すぎだよぉ…
(俺にとって

誰か私に装備を貸してくだあしあorz
金欠ってKOEEEEEE!?!?

続きでコメ返
>>すてぃー
それはらめええぇぇ…ってアッー!(

まだニコニコのほうが…ね?ちょくちょく声部もやろーとしてるけど(
BB後はmc2前のつなぎとしてお世話になってます、ドレイクたん。
スポンサーサイト

COMMENT

範囲が広がってるところに感動しないんだww
バトメが4次したときにいうセリフ

 バトメの4次つまらねぇ
         こんな職業やめてやるよ!
                        
                         かなw
2011/04/25(月) 19:18:12 | URL | ちびまる #- [Edit
バトメの長所って全体攻撃にお姉さん召喚ってだけじゃないの?

奴隷区のデンデン元気かな・・ってもう食卓にいないか(´・ω・`)
2011/04/26(火) 01:06:02 | URL | すてぃ #WVb5vgCk [Edit
デンデン!デンデン!(゚∀゚。彡゚
2011/04/29(金) 21:23:05 | URL | 星夜の空 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ヽ(・ー・)ノれてわーるどぅヽ(・´ー`・)ノ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
