--.--.-- *--*


2011.05.04 *Wed*

PC壊れる→直る→またry

うん、壊れてなおって壊れて直ったところだ。
簡潔に説明すると↓


デフラグするか…
  ↓
でも時間かかるしダルいなぁ。
  ↓
よし、初期化しよ。
  ↓
あれ…ドライバ認識してねぇ
  ↓
ティウンティウン

ってとこです。

今は直ったから平気よー。

追記でコメ返すよー
>>ちび
いろいろあったんよ、迷惑かけてすまんかった。

>すてぃー
SHINE。ダメ。

>>雷鳴
確かに俺もいろいろ言った覚えはある。
でも、ドMだからって加減なしにどうたらいえるって訳じゃないと思うの。

>>ほっしー
んや、一応とある方のギルドに世話になろうと思うよ。
ちょうどコメにもあるから。

>>ギルドの勧誘してくれたとある方
ありがとうございあすorz
今日からはメイポ復帰するので、「來槇」に送ってくれるとうれしいのです。
(読みは「らいしん」でしあorz)
槇はけっこう下のほうにありますw

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ヽ(・ー・)ノれてわーるどぅヽ(・´ー`・)ノ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
