--.--.-- *--*


2011.05.11 *Wed*

リアル忙しすぎワロタ・・・

( ^ω^)・・・

( ^ω^)おっ

すみませんホントすみません体育祭の練習忙しすぎてブログどころかメイポすらできてないっていう奇妙な状況に陥ってうわああああああああああああ

( ^ω^ )どうしてこうなった!?

土曜終わったら急いでメイポだッ。
ギルド勧誘の方(こんな呼び名ですみませんorz)
日曜あたりにINしますのでよろしくお願いしますっ

追記はコメ返しっ
>>ちび
ありがとねー、そっち見たけどギルド消えちゃったのかい?
べ、別に…いや、まぁ( ゚д゚)アキタヨ・・

ありがとうっ、がんばってみる

>>変態紳士のがくネスさん
エロス…ッ
こんな子が魔法使うなんて…

>>ほっしー
おー、ほっしーが本格的に紳士化してるぞ…、ありがたく受け取ります。

どっちもどっちwww
おいらは範囲を取るぜっ(シャキーン

COMMENT

HAHAHA!おんなじ境遇ですな(・w・´キリッ
ここ2週間くらいINできてないっす(’A

何を言う。いつでも年中無休で紳☆士だZE(-w-
2011/05/11(水) 22:14:48 | URL | 星夜の空 #- [Edit
体育祭専念で・・!今は・・!頑張るしか・・!
2011/05/13(金) 02:51:32 | URL | すてぃ #WVb5vgCk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ヽ(・ー・)ノれてわーるどぅヽ(・´ー`・)ノ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
