--.--.-- *--*


2011.03.12 *Sat*

白熱!DTの姫狩り!(

タイトルのテンションの高さはどうにもならない(´ー`)
停電するかビクビクしながらメイポ起動、無事にLV上げを開始しますた。

実は、姫狩りの前にも1lv上げてたり…w
ここで言うのもアレですが、協力を求めたら協力してくれるプリーストの雷鳴sには頭が上がりませんorz
協力どうもです、毎回助かってますよーw

たまむしかーど
都市伝説になりかけていた姫カードのドロップ。
あー、レジェンドハンターだかベテランハンターだかのクエストを受けておけば、今までの分蓄積されたのに…w

その後、30分ほど姫をぐりぐり。
Lvうp
レベルアップ!98になりまんた。
@2でキャラカ使用できるね、雷鳴sがプリーストなら、俺はDKを作ってやる。
にしても、ここまで来ると振るスキルが減ってきて暇になるねー。

おまけ
レテの装備詳細(一部は省いてたり)
まずは武器。
武器
60%6連のチキン強化でも、潜在のおかげでA119です。
そして鎧。
装備上
特徴なし!
装備↓
特徴なry

手袋。
軍手
特徴ry

あたま
特ちry

長くなったねー。
今日の中間発表
Lv96~Lv98
ドロップ
珠虫姫カード ジャッドバラアックス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ヽ(・ー・)ノれてわーるどぅヽ(・´ー`・)ノ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
