--.--.-- *--*


2011.06.12 *Sun*

かんちがい☆

結構前にアカハクされたよちくしょう死にたい
とか嘆いてた俺ですが

パスフレーズを若干ミスってただけで何わめいてるんだろう!

うわあああああああああ不幸だああああああああああああああああああああ

そしてですね。
最近メイポがやりたくなくなってきたので…。

あのクレイモアを消滅させよう計画

を発動したわけでして。
そのためにありったけの金を使用し、装備強化の書を2枚。

張る。

そしてこうなった↓
無題

消えるどころか悪化してんじゃねぇかああああああああああ!!


もう…あれだ。

誰か…これ…買い取って…。
破格じゃ…なければ…売る…z…。

COMMENT

OK!
「破格」じゃなくて「無料」で買い取るよ☆
 
ェ、チガウッテ?
2011/06/16(木) 21:08:35 | URL | 星夜の空 #- [Edit
いちぶ へんしんが されて な

色々と情報飛んでるがー・・えーと・・おめでとう?
2011/06/17(金) 00:45:04 | URL | すてぃ #WVb5vgCk [Edit
初コメです
実は結構前から見てましたw

僕も最近メイポ復活しました
一緒にがんばりましょー!
2011/06/23(木) 23:03:40 | URL | どこかのknight #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ヽ(・ー・)ノれてわーるどぅヽ(・´ー`・)ノ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
