--.--.-- *--*


2011.08.29 *Mon*

学校だるい

今日行ってみて改めて理解した。
あそこに俺の居場所はないな。

あぁ、確かに俺はブサメンだ。
だがな、それを見てクスクス笑ってるなよ、豆腐メンタルなんだぞこっちは。

それと、俺はいじられてるけどいじられキャラなんてやりたくねーよ。

なんて、意味のない愚痴を吐いてもしゃーないのよな…。
とりあえず顔クスクスは勘弁してくれ、登校時に腹痛が襲ってくるからマジで

宿題?あぁ、そんなのもあったな…終わるわけねーけど
lvうp
こんなことで喜んでたのもかなり前になるんだねー。
mrブラウンもなにやら消えてしまっているみたいだしー、
ちびsもやめてるし、メイポはファミレスだかラミレスだかが実装されるし。

本格的に別ゲーに以降したかったので、リア友がやっているチョコットランドに手を出した。
で、気付いたのだが…。





ハンゲーム産だから地雷多いんじゃね?
とか思いつつ狩りをしてると、やっぱり遭遇しました。
無題

れてぃん=俺
友人との部屋でゆたーりとしてると遭遇しますた。

なな
もりっこ
きゃんぷいける

ど こ を 縦 読 み だ ?
(;´Д`) となりつつも、とりあえず応答してしまった俺は死ね

いや、そもそもチャットしたのが間違いだったんだ。
横に居場所書いてあるから特定されるやん/(^o^)\

ま、案の定特定されました。

えわうああああ
やめろっ、私は一人で狩りがしたいんだああああああああああ
というか装備自慢すんじゃねえええええええええええ!!!

(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT

ブサメンといいつつ彼女出来たやん。充分やん。

>親がめんどくさいヤツだと子供が迷惑するね。
うむ。
自分ところも別居してるから判る、気がする。
しかし実親の狂気かぁ・・うーん。前向きにはなり難いかぁ・・。

相談なら乗るぜい?

>ハンゲーム産だから地雷多いんじゃね?
むしろネトゲry 低年齢少ない所じゃECO、MOE、PSU、FEZ・・微妙かなー。
餓鬼多いけどエルソ・・!まずアクションかクリックゲーか、だけどね。
2011/08/31(水) 13:41:51 | URL | すてぃ #WVb5vgCk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ヽ(・ー・)ノれてわーるどぅヽ(・´ー`・)ノ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
