--.--.-- *--*


2011.03.15 *Tue*

SM101Lv達成、ストライカーの育成開始

いや…うん。
寝惚けながら狩りをしてたせいで、100の時のSSも101の時のSSもないんだ。
すまない。

そんなこんなで、キャラカ購入までの暇つぶしに、ストライカーの育成を始めました。
キャラ名はレテスティア。
見かけたら声掛けてね。

ピクミン2を買って、恍惚の表情を浮かべながら6時ぐらいまでやってたんです。
そしたらね、メイプル来週までサービス停止だって?

プレミアムクーポン買ったのに期限飛んじゃうううううう(ビクンビクン
サービス開始日(予定):3/25
プレミアムクーポン期限終了:3/27

あれ…。2日しかry
ネクソンよ、頼むよ?ほんとにそのあたりのサービス頼むよ?

ピクミン2は10日目にして借金返済率60%。
引き抜きメガホンのためだけに水中の城に侵入、お宝はほぼスルーでアメボウズに勝負をいどみまんた。

最初は紫10匹だったのに、操作ミスでガシガシ轢かれる。
終わる頃には2匹でした。

はぁ…w

COMMENT

俺もピクミン2もってるよw
あれ面白いよねw
2011/03/18(金) 20:39:46 | URL | 結晶 #- [Edit
>>結晶s
おお、結晶sも持ってましたかw

プレイ動画を見すぎて惹かれたから買ってみたら面白くてw
死亡数も面白いことにry(
2011/03/18(金) 23:06:39 | URL | れて #- [Edit
みんな面白いゲーム持ってていいなぁ
俺はお家でどう森だよw
どう森あきたら太鼓の達人
この日々がつづいてるw
東北の人はいろいろ大変なんだから、我慢しなくちゃね
(おばあちゃん、東北だけどすんげぇ元気w)
2011/03/19(土) 13:33:52 | URL | ちびまる #- [Edit
>>ちびs
ピク2とマリオしか持ってなかった^q^
どう森楽しそうじゃないかw

メイポがサービス停止だから同じような毎日が続くのは仕方ないかなぁ
学校も早く終わるしねぇ

我慢大事っ
お元気そうでなによりですw
2011/03/19(土) 17:53:49 | URL | れて #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ヽ(・ー・)ノれてわーるどぅヽ(・´ー`・)ノ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
