--.--.-- *--*


2011.03.19 *Sat*

ε-(=`ω´=)暇!

メイプルサービス復帰まで@何日か
暇すぎて仕方がないやアハハ…

課金分のPも手に入らないし、なんつーか
詰んでる?

何か面白いオンラインゲーム知ってる方、ぜひコメントください。
いや、くれないと暇すぎて死ぬ(´;д;`)

にしても、計画停電がどうたらとか騒いでるくせしてぜんぜん停電が来ないのはうちだけなのかい?
4グループだけど、ぜんぜん停電しないんだ。
これで停電したらワロス

以下日常

昨日は友と一緒にカラオケへ。
最高92点×2というなんというか…アレな成績に終わる。
帰り際に友が一言

友「レテってフラグ回収率と建築率が異常だよねwww」
俺「( ゚д゚)」
俺「( ゚д゚ )」
友「こっちみんな」
俺「おい貴様どういう事だ、俺が一級フラグ建築士だとry」
友「だってさぁwwwゲームとかしてると「闇るなよ…」って言う時ほど闇ってるしwww」
「あと、ホラゲーとかやってるときに「流石にここからは…」って言ったところから敵が出るし」
俺「( д)゜ ゜」
友「あー、もう一つあった。」「ピクミンやってる時に、「爆弾落ちるなよ?ダチ○ウ俱○部のアレじゃないからんな?」って言った時に爆弾落ちてきてピクミン全滅してさぁwwwあれで固まってるのみたら笑い堪えるのに困ったわwww」
俺「(  д )                 ゜     ゜」

泣きたくなった一日ですた(
スポンサーサイト

COMMENT

ACのCMにて
「ごめんね」っていうと「ごめんね」っていう
こだまでしょうか?
いいえケフィアです!!
                    byぎるちょー
2011/03/19(土) 21:53:39 | URL | ノーネーム #- [Edit
さーち様から流れてきt

やりたいonlineに寄るんだぜ・・?
横スクならとりあえずラテオヌヌヌ。
2011/03/20(日) 03:58:30 | URL | sty #WVb5vgCk [Edit
停電なら俺らもまったくこねぇw 
さすが周辺地域だ。
2011/03/20(日) 09:46:14 | URL | 結晶 #- [Edit
>>ぎるちょー
ケフィア!!
なんか、ポポポポーンのCMが流行ってるらしいw

>>styさん
おぉぉぉぉ!ありがとうございますorz
ラテール…、その手がッ

>>結晶s
(o-ω・)(・ω-o)ネ-
サービス開始日に停電だったら泣きたいなw
2011/03/20(日) 10:55:14 | URL | れて #- [Edit
だれだ!ぎるちょーという名前を悪用した奴は!!

[あいさつの魔法]←だね 俺この歌学校でよくうてったるw
アドバンスチャージ(略、AC)の有名なCMだよ
2011/03/20(日) 12:33:50 | URL | ちびまる #- [Edit
>>ちびまるs
ありゃ、ちびsじゃなかったのん?w

歌ってるんかいwww
地震後にACのCM増えたよねぇ…w
2011/03/20(日) 15:26:11 | URL | れて #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ヽ(・ー・)ノれてわーるどぅヽ(・´ー`・)ノ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
